top of page

放牧!

って違うか。

どこぞやのブルーバードじゃないんだから。

ピスコン銀賞頂きました。

シンプルに嬉しいです。

migmintの意向によって

みんなの好き嫌いを知りたい欲が強いので、

自曲への投票は避けました。

昨年は

つくりたい曲調+過去思いついた作りかけの中で最も良いメロディ

でつくって、正直欲しがりました。(あれでも)

「omoiire」

のタイトルにはそのメロディに対する思い入れが込められています。

でも昨年の銀賞より、特に今年の銀賞は嬉しかった。

今年はただただまっすぐ聴きたい曲を作ったので。

好き嫌いがはっきり割れるだろうし、

どうなるのかなーって思ってた。

私のまっすぐが曲がってるし。

(誰かが「送球時にシュートするようなものか」と例えてたけどよく意味がわからん)

ちょうど正月にピスコンで銀賞とる夢をみて、

それが今日正夢になったとかだったら

美談だよね。

美談サスーン。

とにかく、優しくも厳しくも評価してくださった皆様へ、

ありがとうございます。

なにより聴いて下さった皆様へ、

ありがとうございます。

もっと聴きたいと思ってもらえるように

日々精進していきます。

まだ聴いてない方へ、

みんなの曲を是非。

hossohさんもえるびいさんもyukineaさんもレインジさんもロントさんも

Haul.itさんもSomariさんもベーコンさんもぱたやさんもピッケルさんも

SaiphさんもK-OniさんものすけさんもUni-Chordさんもドット京(KY46)さんもかまきりざーどさんも。

みんな良い曲ばかりで宝の山みたいになってますから。

私なんてずっと聴いてます。

なんなら持ち運んでます。

なんというか一曲一曲に制作愛が詰まってて、

例えるなら熊の置物です!

もう一度、ありがとうございました。

以上!

(活動休止はしません。)


最新記事
アーカイブ
bottom of page