top of page

danran


どうも。

danran

できました。

少し久しぶりに

音合わせもしました。

うん。

だいたい

わたしの描くベースラインとドラムで

まちがいないと

思ってたけど

そうじゃないみたいです。

やっぱり

ちゃんとしたひとが描く

ベースラインとドラムがあると

かっこよくなりました。

だんらん。

ぜひ。

あ、「だんらん」ってきいて

まず浮かんだのが「こたつ」「みかん」でした。

なのでこたつとみかんを

すこしだけ気持ちを込めてパッケージの絵にしました。

んーわからなくはないでしょ?

最近はなにかわたしのなかで

はじけるものがあって、

譜面書くのが少しはかどってます。

つぎもよろしくおねがいします!

では。


最新記事
アーカイブ
bottom of page