top of page

kodoku

ども。

Soraです。

今年はいっぱい曲を作ろうと思って。

2曲目、作りました。

kodoku

なにか独りでいるときに

どうしようもなく情熱的になったり

葛藤があったり、

ひとに見せない大きなちから。

そんなちからを曲にしました。

孤独。

今年のテーマの

「らしさと、らしくなさ」

に沿って、

思い切った曲に仕上げました。

ただ、皆慣れない曲になったので、

猛練習しました。

わたしも腕がもたないんじゃないかと。

おもった。

特にアクセントに気をつかったので、

新しい技術が沢山身についた気がします。

わたしたちの

らしさと、

らしくなさ

是非。


最新記事
アーカイブ
bottom of page