top of page

Itoです。はじめまして。

忙しくてなかなか手が回らないですが、

心を亡くしてないので忙しくはないのでしょう。

今回は3拍子のドラムを刻みました。

なかなか、難しいですね。

特に、4拍子に比べると、

ベースやメロディとの相性がシビアで、

少しでも刻み方がずれると

不調になる。

さて、広報にSoraが立候補したときは、

頭がおかしいんじゃないかと思ったのですが、

ま、migmintの顔ですし、おもしろそうだし良いかと。

と、言ってる間に随分ご迷惑をお掛けしているようで、

お世話になってます。

そんなSoraですが愛してあげてください笑

で、新曲完成しました。

arare

冷たいのにどこか温かい。

そんな素敵なものが降ってくるなんて

素敵じゃない?

とSoraがわけわからんこと言ってたのが

この曲の始まりで、

なんとか表現できたと思います。

是非。


最新記事
アーカイブ
bottom of page