top of page

始動

どうも。Soraです。

誰も読まないブログは引き出しの中の腕時計みたいなもので。

存在がむなしい。

おあとがよろしいようで。

ちがう、

これをメンバー間の伝言板にでもしようかと、

思ってた矢先、みてくださってる方がいたので。

ちゃんとします。

ぴしっ。

新曲が仕上がりました!

今回は1カ月くらいかかりそうな内容でしたが

みんなの時間が偶然にもあったので、

2週で5回も打ち合わせできて

はやく仕上がりました。

序盤で一度でもスタジオはさむと

雰囲気つかめてはやーい。

(わたしが)舞い上がって無駄なセッションも多くなるけど。

はっやーい。

で、つくってきいて、

おかしいとこだらけで、

で、あつまって、

あーだこーだいって、

なおしてきいて、

おかしいとこだらけで、

で、あつまって、

あーだこーだいって、

せんねんのつきひがながれ、

よーだよーだいって、

てきはじぶんのちちおやで、

えーと、

どんなはなしかあまりしらない。

、、、ほら、おあとがわるくなった。

ではまた。(逃)


最新記事
アーカイブ
bottom of page